2011年9月3日土曜日

~皆様にお知らせ~

皆様、お変わりありませんか?
たまごクラス講師、Yです。

前回の記事から、気づけばなんと、2ヶ月も経っていました(汗)

寺子屋は9月4日から、新学期がスタート致します。

さて、新学期スタートは、まず明るい話題から。

私事ですが、来たる


9月5日(月) 

20時ー22時

テレビ東京さんの

『月曜プレミア』
私、Yは出演致します。

日本から来た3名の特別ゲストにオランダを案内する
オランダ案内人・通訳としての出演です。

実際に番組内では、
オランダが世界に誇るイリュージョニスト、
ハンス・クロックさんの同時通訳も担当しています。


もし、オランダで日本の番組を見られる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご覧くださいませ。


こちらの★をクリックすると、その番組案内表にジャンプ致します→



それでは
新学期も頑張りましょう!!



講師 Y より




1 件のコメント:

  1. パチパチ(拍手)!
    私は残念ながら見ることは出来ませんが、
    実家の両親に伝えてみますね~。
    実際に会ったハンス・クロックさんは
    どんな感じの方でしたか?

    明日からまた寺子屋授業再開ですね!

    返信削除